かねまつの靴を買いました | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

先日かねまつで靴を買いました。


白のサンダル。


デザインがね、クールで大人っぽいけど、

履くとエレガント。


フィット感もよくて、とっても脚がきれいに見えます!



{D1559DD5-F429-42E3-A49C-74CFA028CBFB}


玄関で、私が居ない隙を見て、娘が履いています。


子供でも、わかるんですよね。


かっこいいもの、いいものって。



靴が大好きな私ですが、

なかなかサイズが合ういいのに出会うのは難しくて。

何故かというと、私の脚は

右足が左足より少し大きいんです。

なので、左右対称じゃないから、

履いてると、必ず右足が痛くなったり、

大きいと、左足が脱げやすくなったり。

ヒールがすきだから、何かと苦労してます。


で、気に入ると沢山履いて、

古くなれば買い替えるので、ちょっとお値段もはる

かねまつより、ついデザインも惹かれるダイアナに行っていました。


しかし、何気にみたかねまつのサンダル!

あー!これ、絶対合うわ。

と一目惚れ。

案の定、右の指がちょっと当たりましたが、

一日皮を伸ばして調整してくれました。


ピッタリフィット!

やっぱり皮の質感が一番です。



今日はこちらでお出かけです。


やっぱり気分上がります。


新しいものは、エネルギーレベルも高いので、


古くなって残念な靴があれば、


ありがとうとさよならして、


新しい出会いもいいかもしれません。