友利有希さん【帝王セラピストマインドセミナー】レポート | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

サロン経営コンサルタント
スピリチュアルリーディングカウンセラー
蒼井聖子です 

昨日は、

セッションご依頼から、色々と繋がりをいただいています

ビューティー&リラクゼーションサロン エル友利有希さんの
「帝王セラピストマインドセミナー」
お手伝いをさせていただきました!
(受付とか、撮影とか、色々な裏方担当でした。)


総勢26名お集まりいただき、大変盛り上がりました。

{CCE5C975-A210-48DE-9377-6A46E2E9A174}


自分の中にある帝王を知り、
それを使っていく!


帝王を語る有希さんの存在感は

本当に勇ましくて、女性らしくて

素晴らしかったですよ。


{49E6C282-7C5B-4FA5-9170-8B724D191CFA}

プロのナレーターである松本夕紀さんが、スライド制作と
司会を務めてくださいました。



夕紀さんが穏やかに、お客様の代わりに突っ込み質問をしていくことで、

展開も有希さんの魅力と、

帝王ワールドが

さらに深堀りされていっていました。


{27232A4E-FE5E-4D6F-8433-4504B7587223}


帝王の言葉は、ホワイトボードを使い、

コンテンツはしっかり端的に!


有希さんのシンプルな言葉に重要な意味や

鋭い認識を持っている。


それは、

彼女が体当たりで人生に責任を持って、


人と接しているから。

「全肯定」の共感。(時と場合は見極めが肝心)

「人の世界観に入り込まない。」

「自分の意見を述べるときは私は」で、

「自分に責任を持つ」物の言い方。


が個人的に好きで、学びでもありました。


なかなかシンプルに


ここまで認識できている方っていない。


彼女が天才なようにみられがちかもですが、

(実際天才的なのですが)

この辺は、

努力して生きて体得したところだとかんじてます。


それ全部ノウハウにして伝えてますから、

このセミナーは、凄いのです。

{A072C309-7C2D-495D-9F9F-6CF622D4DEB1}


言い方ははっきり強いのに、

ちらっと女性らしさも出すのが

また愛されキャラクターなのだなウインク

皆様、内容と有希さんに

引き込まれていましたラブ

{CE4FE172-61DC-4592-A532-9AC40683FB19}


 ご一緒できて、幸せですドキドキ




最後に前職の星由利恵社長が

お祝いの言葉と花束贈呈にお越しくださっていました。

星社長のグッと迫る有希さんを語る言葉が

強く心に残り、

場をまた引き締めていました。

こういう場に、わざわざ社長が来てくださるのも、有希さんのお人柄ですよね。


{CD202E65-309E-4B1A-9BE5-7B5473D6B1DA}




有希さんと司会の松本夕紀さん(左)と私で。
あ、なんかこれだけ韓国写真みたい(笑)

{C3845B99-2151-44BA-9F16-5995CA50E0AE}



とってもセクシーで勇ましくて、可愛らしい!!有希さん、
素晴らしいセミナー、
お疲れ様でした。

{21FE5E85-A5CE-4ECC-BDB8-CCFD33939950}


お集まりいただきました、皆様

本当にどうもありがとうございました。