職場の人間関係のお悩み、ストレスをすっきりするには? | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


サロン経営コンサルタント
スピリチュアルリーディングカウンセラー
蒼井聖子です 



ご相談で多いのが、職場での人間関係のお悩み。

{FAF6124E-B03D-41AB-89DA-8F12296B4ED7}


先輩が冷たい…

友達になれそうな人がいない

できない部下にイライラする

できない先輩が偉そうにしていて気に触る



どれも長い時間を過ごす職場では

大変ストレスを抱えてしまうお悩みですよね。


でも、もし、そのイライラしてしまう原因が、

夜中に眠れなくなるぐらい落ち込む原因が、


自分の勘違いだったら?

相手の心理は自分の想像していたものと違っていたら?

それは取り越し苦労ですよね。


そんな時には、

第三者リーディングがおすすめです。


気になる方の気持ちをリーディングして、

あなたと気になる方や

本当の自分の気持ちを知ることができます。


実際には、

キツイ性格の上司は、あなたが仕事を出来ることを信頼して期待をしているのに、イマイチ反応が薄いことが気になっている。

イライラ気になる部下は、本当はあなたに憧れていて、
もっとあなたに手ほどきや、フォローをして欲しいと思っている。


など。


実はあなたが完全にイライラさせるだけの嫌な人間、ネガティヴな感情だけではない場合が多いのです。

そんな相手の気持ちや理由が理解できると、
少し自分の本当の気持ちにも気づけたりするんですよね。

イライラや怒りは

スッキリさせることができますよ。



恋をしていたら、すべてがバラ色になるように、

意外に目の前にもっと楽しいハッピーなことがあれば、

またそのイライラすることにも自然に

フォーカスしなくなります。


人もお金も無限にあるとよく言いますが、
私もそう思います。

人間関係も無限です。


余計なイライラは、どんどん楽しいことを見つけるエネルギーに転換していきましょう♡

第三者リーディングや、
シードクリアリング
{CE2CA747-361E-46C0-9C5E-10AAE1C8A8BE}



イライラや落ちこみが無くなり、

毎日が楽しくなるセッション☆

あなたも是非ためしてみませんか?