ハンター✖️ハンターとファッション同行 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。



サロン経営コンサルタント
スピリチュアルリーディングカウンセラー
蒼井聖子です 


最近はまっているのは、漫画!

Hunter✖️Hunterです。

クライアントの友利有希さんがオススメしてくれて、ただいま10巻まで読破中。

{9190E91C-7B43-40F6-9935-59DD864A3052}

なかなか読む時間なく、車内でも。


これが、私アラフォーが読んでると聞くと、皆ビックリされるんだけど。

流石少年ジャンプを牽引するだけあるの。

マインド、技、訓練と度胸、選択と責任、
仲間意識、友情、愛、ライバルなどなど。

いろーんなことが学べるのよ。


恋愛話は、今のところゼロだけど。

それは少女漫画担当ということで。



そして、またもやファッション同行!

子育てコーチ、モデルの奥真弓さんにお誘いを受けました。

クライアントさん目線で選んでいただきました。

こちらは購入はしませんでしたが、

縦縞が、細身にみせてくれてます。

{B69B3809-B1F4-4AE8-8DC4-B10A4F10C7B4}


こちらは真弓さんオススメの、青レースの
タイトスカート。


{1A578B09-ED7D-4B83-9BC0-ED00B8959B5A}


頼れるオトナエレガントな蒼井聖子イメージを叶えてくれてませんか?

こちらのスカートは、グーコミューンのもの。

グーコミューンは、私のツボにハマりました!
これからはちょこちょこ活用したいお店。

また真弓さん、細かい沢山のアドバイス、
ありがとうございます。


とっても優しさ溢れた真弓さん。


ファッション同行モニターさんは25枠満席だそうです。


漫画もファッションも、好きなことを肥やしに、
またセッションも磨きをかけていきます!