良縁体質になろう!その⑨ 失恋経験から学ぶご縁 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


サロン経営コンサルタント
ピリチュアルリーディングカウンセラー
蒼井聖子です 

image


久々になりました。
良縁シリーズ


恋愛相談が多いので、
自分で出来る役立つシリーズを書いてみようと思い立ったのが
この良縁体質になろう!シリーズです。


良縁体質になる!①良縁体質とは?
良縁体質になる!その②自分の〇〇〇〇を見つける!
良縁体質になるその③ ネガティブはスルーする
良縁体質になるその④   場を整える
良縁体質になろう!その⑤マイナスをプラスに転換させる!
良縁体質になろう!その⑥愛するものをそばにおく
良縁体質になろう!その⑦目標モデルをみつける!
良縁体質になろう!その⑧   欲しいものにフォーカスしよう!
ココ
良縁体質になろう!その⑨ 失恋経験から学ぶご縁


恋愛って実は

相手が自分のことを好き!


で上手くいくのもありますけれど、

相手が自分を好きになってくれたところからの練習も必要なんですよね。


例えば、男性女性に限らず


◯保守的な人→なかなか気持ちを開かない。

◯ブライドが高い人→好きでも自分のブライドにそぐわなければ付き合わない。

◯情熱的で瞬発力のある人→相手がうまく操縦しないと、大抵2ヶ月以上続かない

◯平和的で平穏な人→誰にでも温厚なので自分だけ特別扱いなしで、刺激が少ない


と、相手によっていろいろです。
  

その分傾向と対策があります。

私も色々な恋愛から、相手によっての違いをみてきました。


そこで培った対策もありますが、

あまり恋愛をテクニックでしても

身につけないと意味がないので

ノウハウは控えますね。


ただ、

恋愛での痛烈な体験は本当に今は財産です!



別れても好きな人が恋しくて、

辛くてスタッフの前で思わず泣いた(泣かせてもらった)

痛い想いもあります。

{A8B9E4E3-8C75-45A1-AD1E-978A4BE7D6CB}


逆に自分が気持ちが冷めたときの

自分の冷酷さも痛いほど知りました。

image



ただ、本当に縁が強い方とは

友情に変化させられることも知りました。

別れても相手の幸せを願える、

いつでも応援できる。

魂で繋がるとは、こういう意味ですね。



私の恋愛経験では、


沢山真剣に恋をして、

沢山泣いて

沢山考えたからこそ



今の夫にポコッと出会えたし


(夫はノビ太くんみたいで、決してイケメン系ではなく、


インテリ系で、今までとは違うタイプでした)

私の中で培った私なりの

男性との距離感の取り方と近づき方


が出来上がって、

一緒に歩む方向へ進んだのかな?


とは思います。


良縁の話より、経験の話になりましたが…


1つ1つ、恋愛からは学びが必ずあります。


恋愛のエネルギーは、

自分の枠を超えさせてくれます。

ただ、自分と向き合わなければ全くの

繰り返しです。


今は辛いかもしれない


悲しみの中ではまだ光が見えないかもしれない

その失恋は


それを向き合わせてくれる

実は素晴らしいチャンスなのです。




【ご提供メニュー・お問い合わせ】

スピリチュアルリーディングセッション
ビジネス・集客・金運セッション
3ヶ月サポートサービス
スピリチュアルカウンセラー養成講座
お客様の声
ご予約・お問い合わせ