自己肯定感が高まるセッション | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

聖子さんがマンガを読む姿って

なんだか想像できない~!!

 

と思ったのは私だけでしょうか?笑

 

 

マンガを読む理由は、記事の後半で♡


きらきら。  5月16日 きらきら。


源流から学べる勉強会

 

 


きらきら。  5月17日 きらきら。


 

 


 


 

 


 


 

 

聖子さんがマンガを読むのは、勉強のためでした。

そしてお客様のためでもあります♡

 

 

聖子さんのお客様、

大人気の痩身サロン エルのオーナー

友利有希さん 

 

とのセッションで話題に上ったから。

 

 

 

image

image

 

 

聖子さんって、こんな風に

何気ない気持ちや言葉を真摯に受け止めてくれるんです!

 

いつも全力で、一生懸命向き合ってくれるんです。

 

 

初めてお話したときから、

そうしてくれていることは伝わってきます。

 

 

だから、

この人なら信じても大丈夫と思えて

不思議と何でも話せるのです。

 

 

 

昔、ネイルサロンのチェーン店に行って

忙しかったのかすごく雑な対応をされて

悲しかったことがあります。

 

 

まるでたまっている荷物を捌くみたいに

機械的な対応。

 

 

「どーせ私なんて・・・」

と寂しくなったことを思い出しました。

 

 

聖子さんはその真逆です。

 

 

人間関係や恋愛の相談など

内容は似たものが多いかもしれないのに

ひとりひとりに重要感を持って大切に対応してくれます。

 

 

聖子さんがそうやって

【私】を大切にしてくれるので

『ぁ、私ももっと自分のことを大切にしていいんだ!』と

気付かせてくれるのです。

 

 

 

聖子さんに話を聞いてもらうと自己肯定感があがりますきらきら

 

 

『なんだか最近自分のことが好きじゃないな』

『自信もなくなってきた』

 

そんな時は聖子さんとお話してみてくださいね♪

 

あなた本来の輝きを聖子さんが思い出させてくれますきらきら

 

5月のカウンセリングスケジュール

6月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

今週は以上です!

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

{D8392566-D198-441C-AD59-3DD619C58E0E:01}