同じ感覚を持ってると安心しませんか? | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。




image 


今週は、
「聖子さんって、会ってみたいけど、ちょっと緊張する!」
そんな風に思っているあなたに、安心してほしくて書きました♪







きらきら。  4月27日 きらきら。













聖子さんって、見た目も華やかだしセレブ感いっぱいだし
スピリチュアルっていっても私霊感ないし、
話しかけづらいな・・・って思っていませんか?!


そんなことないんですよ~きらきら



今回の投稿をみていただくとわかるように、
コスパのいいお弁当に感動したり、
お子様のお洋服を手作りアレンジして着させていたりheart



自分とおんなじ人間だ~!って
安心しませんか?笑
(アイドルが同じ人間と気づく感覚?)



ブログで書かれている記事を読むと
真面目なので固そうな印象を受けることもあるのかもしれません。




とっても真面目で誠実なので
あなたの思いになんとか答えたいという気持ちの強さから
真剣なブログ記事になりますが
実際お会いするととても柔らかく、心の広い方なのです。



恋愛においても
人間関係においても
沢山の経験をされてきたので、
どんな事でも否定したりせずに受け止めてくれますきらきら



「こんなこと誰にも相談できない・・・」
というようなことでも
聖子さんなら不思議と相談できてしまうのです。



初めて話かけるときや
申し込むときは勇気がいるかもしてません。



でも聖子さんのことが気になるなぁと
思ったあなたの直感を信じてください!!



その直感は正しいのです。
あなたに必要だからこそ
ピンときたり、
投稿を目にする機会があったのです。




自分の直感を信じて
聖子さんに会いに来てくださいね♪


手相カフェは満席になってしまったので
こちらで聖子さんに気軽に会いにいくことを
おススメします好


ストレスフリーダイエットで自分らしいカラダを手に入れる♪


今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!


{CBF47493-10D9-4C25-A5B2-3F2AABEE1B3A}


おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな