聖子さんの周りでご縁が深まる、その理由。【FBおまとめ】 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


3月後半の聖子さんのFB投稿を
まとめてお届けします♪


ご自身のセッションや講座の傍ら、
ランチ会やお茶会を企画して
沢山の人を繋げる
『ご縁のひと、聖子さん』


その繋げる力を感じながら読んでみてくださいねきらきら。








苦手な食べ物も食べられる?!
そんなマジカルなこともあるんですね~ハート


子供にやりたい!笑


そんな魔法のようなシードクリアリングが
自分でもできるようになる講座がこちら♪


この春は、シードクリアリングで新しい自分を手に入れちゃいませんか??



↓↓↓





【スピリチュアルカウンセラー養成講座・初級】お知らせ






チーム聖子のユニットポーズいいですね♪
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますハート


1日にセッションが3件もあるなんて
どんどん人気が高まっていますねキラキラ♪




聖子さんとお話すると頭のモヤモヤが晴れて
すっきりするんです。




まるで脳内天気が
どんより曇り空から
雨上がり後の晴天に変わるように。


このすっきり感は体験してみないとわからないのです!
ぜひご自身で感じてみてくださいね♪


すっきりと言えばデトックス!
聖子さんはファスティング中です♪

↓↓↓







ファスティングで、空腹感がないなんてことあるのですね~!!
びっくり&興味深々です!


美人な聖子さんがおすすめするファスティングなので
とっても効果がありそうですねキラキラ♪


聖子さん、これでますますお綺麗になっちゃいますね♪


きらきら。  3月11日 きらきら。

 





聖子さんのグループセッションのいいところは
沢山ありますが、


一つは繋がりの深さです!


過去生や使命など、
自分にとっての根本的な深い部分を共有するので
距離が近づくのですきらきら。



業種や利益の垣根を超えて
お互い心底応援し合える仲間ができたら
毎日がより充実しますよねキラキラ♪


聖子さんの結びつけるチカラのすごさを感じてみてくださいね♪






こちらのご感想の概要は、


最初スピリチュアルをちょっと疑っていたのに
怖いくらい納得できるセッションだったので
初級講座を受けることに決めた!



というものでした。



聖子さんが話を聞いてくれると
自分でも思っていなかったような、
気づいていなかったような気持に気付かされます。


それは楽しいことばかりではないかもしれません。


それでも
「今の自分を変えたい」と思うなら
本当の気持ちに気付くことが必要なのです。




聖子さんのように
おちゃめで
話を聞いてくれるのが上手くて
人間味があるひとなら、



自分の本当の気持ちに気付く工程も、楽しみながらできますよハート




聖子さんの企画するランチ会は
いつもおしゃれで楽しそう!!

今回もとても盛り上がっていましたね♪

きらきら。  3月18日 きらきら。



5年前のフェイスライン、うらやましいですね~!!


聖子さんのたるみとムチムチなんて、
思ったこともなかったけど
言われてみるとスッキリしてるみたいきらきら きらきら


受けてみないとわからないのは
聖子さんのセッションと同じですね好





手相って変わるんだそうですね~!
一度見てもらって終わりではなくて

悩みがあるときや
何かを決めかねているときなどに
お願いするといいですねきらきら


また次回もあるそうなので
お楽しみに!!

きらきら。  3月20日 きらきら。



 先ほどもお伝えしたように、聖子さんの結びつけてくる力って
すごいんですよ♪

今でもご縁が続いているんですねきらきら


大人になっても初めてがあるって
とても素敵なことですよね!


ドキドキわくわくして
新しい体験を通しての成長を楽しめたりハート
 

聖子さんがいつもきらきら輝いているのは
こういうところにもあるのかもしれないですね♪




今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!




{A00C29A1-4804-416B-B657-43C2C417DDA0:01}


おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな