スピリチュアルと現実の、橋渡しをしてくれます。【FBおまとめ】 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。



今回は2週間分の聖子さんを
まとめてお届けします♪


これを見れば、
仕事と家族のバランスよく
しなやかで自由な聖子さんの秘訣がわかるかもハート





聖子さんの良縁体質シリーズ、大好きになりました!!



まるで聖子さんのセッションを受けてるみたいに、
読んでいるとだんだん気持ちが落ち着いてくるのですハート


聖子さんと直接お話すると、
この記事みたいに
「うんうん」と優しく話しを聞きながらも


どこをどうすればあなたの状況が良くなるか、
適確に教えてくれるのです。




熱があっても、お子さんと遊んであげるなんてすごいです~!
真似できないかも。。。


聖子さんは、お仕事もできるのに
素敵なお母様であり
素敵な奥様なので

とっても憧れています好





聖子さんのセッションを受ける前に
一度会ってみたいなぁと思う方は
ぜひ手相カフェなどのお茶会にどうぞ♪


とーっても魅力的な方なので、
お茶会の時間だけでは足りなくて、
「やっぱりもっと話したい!」

となること請け合いです好


きらきら。  2月26日 きらきら。

 



未来の計画を立てたり、
目標を考ときは
外を観る!!


この写真のような見通しのいいところで考えたら
将来のも夢や目標の見通しもぐーんと良くなりそう好


やってみますハート




聖子さんが聞き上手で、繋げ上手なので
集まってきた方同士がすぐに親しくなれちゃうところが
聖子さんの講座の大きな特徴ですハート


講座を受けるときに、
他の受講生と自然と仲良くなれたら
学びも捗るし
仲間もできるし
楽しいし、

一石何鳥でしょうか?!?!好




いつもよりモリモリ食べられたら、
ワークができた証ということですね好


和気あいあいと楽しく学べて、
こんなに美味しそうなランチまで食べられちゃう♪


今ならアナタのご希望の日にちで開催してもらえるかもしれませんよ好

リンク 開講【スピリチュアルカウンセラー養成講座・初級】





辛いことがあった時、
それについて詳しく話すのって、
嫌ですよね。


思い出したくもないし
言葉にすると涙が溢れる。



無理に話さなくても大丈夫です。
聖子さんがリーディングしてくれます。


辛い事を蒸し返さなくても
心が穏やかになれる方法なんです。



ひとりで頑張らずに
とっても頼れる聖子さんを頼ってみてくださいねきらきら 


夜22時からのセッションにもご対応くださいますよ。
→こちらから
 

きらきら。  3月3日 きらきら。







これ、すっごく同感です!!
(美術センスは皆無ですが)


最近幼稚園をいくつか見に行きましたが
飾ってある作品がどれも一緒!!

(自分で工夫できる余地がないため)


ちょっと気味悪くすら感じました。


聖子さんの言う通り、
おうちで完全に自由にさせられてるワケでもないので
難しいなぁと思います。


聖子さんに一度会えばわかるのですが、
質問がしやすいですハート


コンサルタントというとたまに、
「こんなこと聞いたら怒られるかな?!」
と委縮してしまうような方がいらっしゃいますが


全然違います!!


「こんなこと聞いて平気かな?」
って思う間もなく

自然と聞けちゃうのが
聖子さんの創る空間です。


話が弾むので90分があっという間ですよきらきら


スッキリしたいなら
絶対質問しやすい聖子さんがおすすめです好


聖子さんやさちこさんとお話ができて
楽しいお話と
美味しいランチがいただけるなんて♪


行くだけで若返りそうな会ですね好



そしてブローチも素敵ですハート
私も欲しくなっちゃいました♪

リンク マキさんのブログはこちら♪ 




私も受けたからわかるのですが、
聖子さんのリーディングの凄いところは
現実にしっかりと具現化されるところだと思います。



アドバイスを具体的な行動で示してもらえるので、
行動できるから、現実も変わります。



スピリチュアルをそのままで終わらせず
現実にしっかりと橋渡しをしてくれるんですよね~好



体験しないとわかりにくいので
ぜひ体験してみてくださいねハート


今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!




{A00C29A1-4804-416B-B657-43C2C417DDA0:01}


おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな