福yogaに看板がついた! | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



今日スタジオに看板がつきました


可愛い😍


『ん?なんだここ?

よ、が、?

ヨガスタジオか?』


って感じの曖昧さと平和的な暖かさが

あって


控えめにいってもすごくいい🥰


(本当はかーわーいいーー💓可愛くてじぬぬぬぬーって想い



福yogaの『福』は

愛猫の福からとりました


すでに愛されてずばらしい存在なんだと

全ての人がそれに気づけますように


願いを込めて✨



暑い中ありがとうございました



天気いいけど

暑くて大変そう💦


お疲れ様でした



取り付けた後

看板屋さんが満足げに笑顔で

愛があるなーと。


私の美容師さんも

最後のブローな時愛のある笑顔


きっと、

私の幸せが伝染して、伝わってるんだな


お互い嬉しいな


そんなフィーリングが分かち合える時あるよね


だからね、私が幸せなら、周りも幸せなんだよ


自分が優先的に幸せになろっ!