それを愛と呼ぶなら | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

旦那さんと車に乗ってたら

最近よく聞いてる曲聞く?と




【それを愛と呼ぶなら】Uru


そんで、まぁ、えらいポジティブに

私に対するメッセージなんだと、(知らんけど)

思いまして

聞いていました


この曲、歌詞になんども


『君のいる場所まで迎えに行くから』

って出てくるんですよ!


予想外に涙が出てきてびっくりしたんだけど

思い出した事があって


旦那さんと付き合っていた⚪︎十年前に

地方にある某国立公園のど真ん中に携帯電話を落としまして


気が付いたのが、22時くらいで

公園には入れるけど


女性が1人で物騒だし、なにより真っ暗で

怖いし


両親が離婚してお父さん居ないし


まあ、一人ぼっちだったわけです


付き合いたての彼(現旦那さん)には

申し訳なくて頼めなかったけど


家電で携帯を無くしたので暫く連絡出来ない旨を

伝えました、


そしたら、すぐ来てくれて

一緒に探して見つけてくれたんですよ


すごく、安心して嬉しかった思い出が蘇って


この人(旦那さん)は

『いつも迎えにきてくれる人だなぁ』

と改めて想ったんです。


女性は

ちゃんと、自分のして欲しい事、して欲しくないことを言おう



男女感の違い


男性は自分中心に考え

女性は周りの人中心に考える


そんな傾向がある


だから、女性の『大丈夫』は大丈夫じゃないし

『なんでもいい』はなんでも良くない


男性は言葉通りに受け取って、そのまま

馬鹿正直にしてあげるんじゃなくて


本当はどうしたいのか?

聞いてあげてほしい


そして、してあげるよりも

女性が、して欲しくない事をしないでくださいね




ところで私

人が離れる時のぼっち感が凄く寂しくて苦手で



例えば

・会いに来てくれた人が帰る時

・LINEの既読スルー

・長時間待たされる

・無視


なんか、置いてかれてぼっちになる

寂しさが耐えられないくて

全てを壊したく(無かった事にする)なるのです


子供の頃のトラウマかもしれません悲しい


本当ダメ悲しい悲しい


とくに、

既読スルーと

長時間連絡なしに待たされる事が本当にダメ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


なので、これをしない方しか長続きしませんです


それがいまの旦那様です、はい




男性も、どうしたいの?って根気強く聞いてあげて欲しいけど


女性もがんばって、恥ずかしい本音を伝えてみよう



私だったら


『早く来て、一人にしないで、そばに居て、』


かなー?ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ


めっちゃザワザワするし恥ずかしいけど


貴方が愛した人ならば答えてくれるよ、きっと




で、自分の機嫌は自分でとる


わたしは大好きなパクチーラーメン🌿に

連れていってもらいました


卍力 秋葉原⇩