人見知りとは無難ちゃんがソロ活動している状態である | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



 心屋認定カウンセラーひとみんクローバー

子育て、親子関係、パートナーシップ
を得意とするカウンセラーですクローバー


 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング
4月3日(金)11時ー14時
場所 かがやきプラザ4階研修室3

 


ハートホッと楽になる魔法の子育てお話会
5月2日土曜日クローバー11時~13時クローバー参加費 3000円
場所 かがやきプラザ4階研修室3

 
 星募集開始について星
新型コロナウイルス対策によりかがやきプラザが非開放となっておりますので、情報が更新次第募集開始にさせて頂きます。

 

 




*******



いゃ〜、びっくりしましたね






ビッくらポンハッ ですわ。





知人に



人見知りがどうゆう状態か

全く分からない方が居ましてね







その方がおっしゃるには






『人見知りする人って、初対面の人とは

話したくないらしいよ』






と、


超絶人見知りの私に言うわけです。



ハハ(゚Å゚;)バレてない


(愛想良くするのでバレないパターン)




あー

本当に分からないんだな。



本当に?






こんな人いるんだ!って思ったよ。






んで



人見知りってなんだろー?



って考えたんだけど







私の場合



嫌われたくなくて

好かれたくて


きょどっちゃうパターンね。






なんかね、


どーせ嫌われるし


って前提があって





私の中に


色々な私がいるけど




初対面の人には

無難ちゃんしか出て来れない状態になる










他のメンバーは無難ちゃんの後ろに隠れてて


あ、嫌われないなと思ったら


少しずつ出てくるみたいな。






これが、私の人見知りかな。



だから、昔は疲れたなぁ

無難ちゃんになりたくても

上手くできなくて、落ち込んだりしてた





人見知りしない人ってこれないの?







でも、


嫌われる時は嫌われるし

好かれる時は好かれるんだからさ




カッコつけても

しょーもないね。




あと、それ

バレてるパターンもあり





痛いよねーヒィー(((゚Д゚))






でも、これでも


昔に比べたらいいのよ。





この無難ちゃんでずーーーと頑張ってきたから


反動で家ではブチ切れたりしてたけど



今はブチ切れたりしないなー。




無難ちゃんは私そのモノで


その他、喜怒哀楽の私も全てちゃんといる。


どれも、無くしたり捨てたりしないよ。





私は私で良くて

私以外の何かになろうとしなくていい
















あ、


ちなみに

全メンバーフルスロットル出来るのは


旦那氏のみかも


のろけハートですな






 

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリングについて

 
 
 


 
 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

 
 
**********
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ひとみんでした龍キラキラ
 
 
 
 
乙女のトキメキ ご質問、お問い合わせは
LINEからどうぞ