Bトレに行ったよ❗️テーマ【本音】 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリング 


クローバー1月17日(金) 11時〜13時 
東京都千代田
かがやきプラザ 

クローバー2月28日(金) 12 時半〜14時半 
さいたま市
ドリーマーズサロン
 
基本無料のグループカウンセリングです詳しくは一番下を読んでね

お申込はこちらをクリック
 
 ************

今日は久しぶりにBトレに行ったよ!



Bトレとは?

心屋仁之助さんによる
心の定期勉強会です→詳しくはこちら

今回のテーマは

【本音】



本音とは、とても柔くて、ふにゃふわで
恥ずかしいモノである。

いわゆる、ホワイトアスパラである。




だから

バレるのがとても、怖くて恥ずかしい



でもね


貴方のその本音

実はバレてるのよ

じわ〜と滲み出てるから。


でね、

その

滲み出ているモノ

結構好きってゆー人もいる。


(でも、当の本人は恥ずかしいから
バレないように隠そうとしている。)




バレないようにしたが、

実はソレが一番素晴らしかった


そこに気づいた時に人生が変わる



そんな、


話をぢんさんが


開催地の神保町らしく

カレーを例に教えてくれました。





ぢんさん…大好きだ❤️







本音を言うと、利害が生じる


例えば


だれかに、非難されそう、嫌われそう、

利害、私さえ我慢してれば平穏



でも、本音は



【私の思う様にしてほしい、】

【私の邪魔をしないで欲しい】


これを、貴方が貴方にしてあげてね






私たちが一番やってはいけない事

ガマン"するとフマン"に変わるからね




誕生月の、二人でした



ぢんさんから

新年の魔法の言葉もらったどーーーー



【魔法の言葉】

私は自由に快適に豊かにめっちゃ愛されて自分の思うようにやりたい事を誰も邪魔されないようにめっちゃ楽しんで生きて行いく!










本音は

ぶつけるモノ

ではなく

差し出すモノだよねウインク


 
 
 
Photo かずよん

 

 

 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら
 

 
 
 

オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です
 
 
 
 

心屋塾オープンカウンセリング

カウンセリングって深刻なイメージがありませんか?でも、とってもゆるゆるであたたかい場です

お気軽にいらして下さいねハート

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になると
一対一でお話しできます。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印