【誰にも言えない夫婦の悩み相談室】を読んで | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



ほら、やっぱり


汚らわしい私だから


お誂え向きな事が起こる




 

ゲスい私は


こんな罰を受けて当たり前だ。






私にはこんな思いがあって



ずるくて、ゲスくて、汚らしい


そんな自分がとても嫌で


ずーーーと戦ってきたんだなあ。





*******



ママスクールでコバさんから

頂きました。



小野美世さん著者

【誰にも言えない夫婦の悩み相談室】


小野美世さん ブログ







読んでいてホロホロと泣けてしまう。





もし、貴女が誰にも言えない

夫婦間の悩みを抱えてるなら


是非読んでほしい。



ドロドロした真っ黒なモノが


柔くて、あったかくて、

美しいものだと


そんな気持ちに昇華するかも










私には、


戦って勝つ


それが必要だったんだなぁ。



けど


負けてもいいかな。





女性はやわらかくて、ふわふわしていて

女性であるだけで周りが影響される


女神のような美しい存在






だったら




女性であるだけで、いい。





そして、コバが言ってたように


母親であるだけで、いい。


素敵な本をありがとうございました。










過去の出来事も


全部今の私に必要なことだった


女性として生まれてきて良かったなあ。







旅行中


娘が『ママって可愛いね』って

何度も言ってくれた。



知ってるよ〜〜〜爆笑くるくるラブラブ





 

 心屋認定カウンセラー

ひとみんでした

 






 

 

 

 

 

 

 

 

■来年 1月 オープンカウンセリング
 1月17日(金) 11時〜13時 
かがやきプラザ4階
研修室3
 
よくある質問です下矢印

 
 
ひとみのオープンカウンセリング
についてはこちらへ下矢印

オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です
 
 
 
 

心屋塾オープンカウンセリングHP

 

カウンセリングって深刻なイメージがありませんか?でも、とってもゆるゆるであたたかい場です

お気軽にいらして下さいねハート

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になると
一対一でお話しできます。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印