子供にイライラして可愛いと思えない愛せないって時 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

あのね


びっくりするけど


それ、当たり前だよ。




私、一緒にいるの苦痛だもん



もう苦痛。学校行事とか

なんでおもんない事見なきゃ

ならんの?って思ってた。


もう、無理って、何度も思った。

ここだけの話



歩道を歩いてる時に

手を繋いでくれないから

いっぺん車に轢かれろや



って思ったこと何度もあるよ。



あ、私今子供が死んでも悲しまないかも



って思ったこともある。








それって人間として当たり前の感情だよ?



ないものにしない事。



言い換えれば、あなたは今限界ですよー


自分のために生きてくださいー



って言う未来からのメッセージ。



子供を嫌いになる


子供から嫌われる



そうやって、本来ある

好き、大好きに気づくのです。



あの子のこんなところが

大嫌い!

不快!

いけ好かない!




そんな時は

もうそれやっていいよ


って言う、子供からのメッセージ





早く寝なさい!


→貴方が早く寝てね




仲良くしなさい!


→貴方がくだらない付き合いを断ってね




もっと勉強しなさい!


→貴方が知識を詰め込むのはやめてね





子供を嫌いだと思うのも

子供から嫌われるのも




貴方らしく生きる為に絶対に必要な事




反抗期みたいなものが

お母さんにもあるんだよ。



だから、安心してイライラして

腹たって、感情的に声出して怒って



子供を嫌いになって

子供から嫌われよう






心屋認定カウンセラー

ひとみんでしたひまわり



 
オープンカウンセリングに来てね爆笑ラブラブ
 

募集中 
オープンカウンセリング

 


 

 
 
ピンク薔薇10月4日(金) 13時半〜15時半

 場所 東京都千代田区九段下1-6-10

東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下から徒歩5分

 

 
 
************
 
 
 
 
 
 心の話以外でもいいよ
ひとみんとお話し出来ますピンクハート↓LINE@に登録を
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です