オープンカウンセリングへの道② | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋認定カウンセラー  
ひとみん です



オープンカウンセリングとは?

『悩んでる人を一人にしない』をコンセプトに
カウンセリングや悩み事解決のお手伝いです。
基本無料ですが、お気持ち制で一円以上の寄付を頂き、全額寄付させて頂くボランティア活動です


********************



心は決まったので

場所を探そう!と思ったのですが


その前に


旦那さんに報告しました。

ちょっと、ドキドキハッ


心屋塾の事をよく思ってないのでは?

私の活動に理解してくれるのか?

心理活動という形が無いものに不信感を抱いてないか?



このことは

もりえみちゃんに相談してて
思い切って話てみました。
その様子は→こちら




そしたら、なんと

カウンセラー活動は応援する気持ちだけど


知らない誰かから、なんらかの危害?
を加えられるのを危惧してるらしい。


(オープンカウンセリングが)
10人程度の募集って!
そんなに来たら捌けるの?
変な人が来たらどーすんの?


とか、

私が不安だった事ではなく

旦那さんは、旦那様で
色々と心配してくれてましたー照れ

うわー、愛されるじゃんハート


と。

しばらく、惚けながら

場所探しに取り掛かりましたー



続く


心屋おみくじの意味はちょっと分からないですねーあせる