龍に乗り、食われる!? | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


去年の11月

私は戸隠の宿坊に泊まり










龍の背に乗っている夢を見た






正確には…
勢いよく上昇する龍にしがみつくだが






かなり上まで上昇して


そこから










落とされた

|||
|||








戸隠の鏡池に猛烈におちていく




したらば




鏡池が







ゴゴゴーーー 






と揺れて






またまた、

でっかい

龍が、出現






落ちていく私を


でっかい龍が





↑ジェラシック・ワールドのモササウルスの如く


パクっ!



















この夢をみる


10ヶ月前。



埼玉にある


三峰神社にて   ↑この時は今年の6月









に話しかけられた
うん。
あれは
に話しかけられたんだってば
絶対そう。
私がそう決めたならそーなのだ‼️
















おけ?



では、続きます。







それから、龍が近くに居ます。一緒に。











その、お礼参りもかね



戸隠神社の九頭龍様に会いに行ったら


冒頭の夢だよ。パクって


食べられたよ。


今でも、全く意味分からない。











ちなみに、
三峯神社で何て話しかけられたか?



『髪切った方がいいよー』って。








!












ちょ、



待って







これ文章にして
ある可能性


気が付いた。




((゚m゚;)アワアワアセアセアセアセアセアセ



真面目に




翌日髪切りに
行ったけど



これ、





『カミキッタホウガイイヨ。』



『かみきったほうがいいよ』








『噛み切った方がいいよ』



だとしたら

….

なにを?












龍
『あ、三峰神社は明確な願望、強い信念を持って行ったほうがいいよー』