遅めのランチ | マイダイアリー

マイダイアリー

念願のマイホームで旦那さんと暮らしています(^-^)旦那さんの影響で新日本プロレス好きになりました(^-^)ディズニーリゾートも大好きです(^-^)双子の娘は看護師になりました(^-^)

連休2日目は


電子レンジの下見に


行きました💞


27年5ヶ月使った


電子レンジがついに


使えなくなっちゃったから😢


覚悟はしていました


27年間ですからね😢


頑張ってくれてありがとう♥


また安い電子レンジを


買うことになるでしょう😅 


今日の遅めのランチは


ピーマンの肉詰め💞💞




美味しく出来ました💞




デザートはシュークリーム💞


せっかくエアロバイク


したのにね😢


夕方ウォーキングします💞