コンビニスイーツ | マイダイアリー

マイダイアリー

念願のマイホームで旦那さんと暮らしています(^-^)旦那さんの影響で新日本プロレス好きになりました(^-^)ディズニーリゾートも大好きです(^-^)双子の娘は看護師になりました(^-^)

今日は夜勤明けでした💞


利用者が一人


コロナ陽性になりました💦💦


わたし接触してるので


陽性になるかもです😞


今月は夜勤が2回まだ


残ってるので陽性には


絶対になりたくない😭


大丈夫だと思いたい😉


久しぶりに


ローソン行ったら


美味しそうなスイーツが


あったよ😍






美味しそうだったので


ERIちゃんにプレゼント😍


わたしも食べたくて


旦那さんと半分個


するつもりで買ったら


美味しすぎて一人で


食べちゃった😍


なのでまた2つ買って


冷蔵庫にあります✨


コンビニスイーツ


めったに買わないので


たまにはいいなって🩷


ダイエットが


なかなか出来ない😭




旦那さんが

ポイントで買ってくれたよ🩷


バスク風チーズケーキ🎂


贅沢な味でした💞