5、3新日本プロレス博多 | マイダイアリー

マイダイアリー

念願のマイホームで旦那さんと暮らしています(^-^)旦那さんの影響で新日本プロレス好きになりました(^-^)ディズニーリゾートも大好きです(^-^)双子の娘は看護師になりました(^-^)

博多どんたく1日目は


節約して二階席でした😀




二階はこんな感じです😄


大分大会では


一番前でしたが


今回は二階だったけど


ちゃんと見えたよ😍




二階だから写真は


これだけです😅


昨日の試合は


タイトルマッチがあり


中継があるので


迫力満点でした😄




サイン会はKENTA選手🩷

頑張ってね💞💞

って言ったら言われなくても

頑張るって言ってくれたよ💞

嬉しかった💞💞


撮影会はタイガーマスク選手✨


優しい方だと思います😍


試合が終わったら


選手にバッタリ逢えました💞💞


これもお楽しみのひとつです💞💞