あっという間に終わった | マイダイアリー

マイダイアリー

念願のマイホームで旦那さんと暮らしています(^-^)旦那さんの影響で新日本プロレス好きになりました(^-^)ディズニーリゾートも大好きです(^-^)双子の娘は看護師になりました(^-^)

今日の休日は


あっという間に


終わりました💦💦


また明日から仕事😭


頑張るしかないですね💞


実家に行ってめいちゃんと


遊んだよ😍




鼻ペチャめいちゃん💞

最近自宅カットして

いまいちですが🤣

それでも可愛い❤

今日は早目のカラーを

しました✨



22日に小島聡選手に

逢いに行くからね🩷

旦那さん推しの

小島聡選手🩷



夕食は魚フライ✨

大好きなポテサラも

作ったよ💞

美味しく出来ました💞



デザートはアイス🍨


アイスの値引きって

あまりないから

ビックリ(@_@)


めっちゃ美味しかった💞

半分残して

またいつか食べます😃