わかめちゃん | disneybearのブログ

disneybearのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の娘の食のブーム


{B4160768-5A34-4133-9E62-2205EA39F41B:01}



はい


わかめちゃんです。


あと、納豆ご飯。



前は、ブロッコリーだったんですが、

飽きたみたい( ̄▽ ̄)笑


なんだかスイッチ入ってわかめ食べてます。

豆腐とワカメの味噌汁だすと、ママとパパの味噌汁も狙って来ます( ̄▽ ̄)


好きな物がでると、お腹いっぱいに、なるまで椅子に座ってくれます。

{4BB93735-0661-47C5-ADF9-44881B11B146:01}

そんなに、好きな物がないと動き出します( ̄▽ ̄)



わかりやすい。



昨日は、ばあばのフラダンスの発表会で応援に行ってきました。

{2F735531-0F45-42A6-9AC2-EAC6B2E99C4E:01}

姉家族もきてました。

パパ同士で子供たちを抱っこしてる姿は、素敵ですね♪(´ε` )

甥っ子ちゃんのまんまる頭も素敵ですね。