※沢山のコメントありがとうございました


被害を他にも受けた方、やはりいらっしゃるみたいです。
同じアカウントです。

コメントからや、
いいねから
もしかしたら、また
嫌がらせがあるかもしれません



長年このような事をされているようです


ブロックや通報など
使うようにしてください。
































残っているものは、これしかなくて
あと、数件あったんですけど






名前は違いますが同一人物なんです











アカウントは、これ一つでは無いです。
いくつも変えてきます。




これも、そうですね、
来たときは星空に魅せられてでした。名前が

アイコンもコロコロ変えます。


来るときに何も記事がなかったですね。
後日、おかしなことを書いて消すの
繰り返しをしていたように覚えています。


instagramもやっているようなので
そこもチェックして、何かのために備えておこうと
思いました。


フォローをあちこちして、メッセージをあちこちに
書き、怪しさしかないことをやらかしています。
だいたい投稿一つだけで、のちに削除する…
の繰り返しです。


仲良くして下さいね、素敵ですねーみたいな感じから
入ってくる投稿一個のものは気をつけて下さいね

とにかく名前はコロコロ変わります。
でも手口は同じです。









言葉の暴力です。













ブログをはじめて、4年くらいかな…
いろんなこと、びっくりすることはありました。



最初は姿の見えないものなのでほっとこうと思ってました




私のところにいる方にまで被害があったとき
初通報しました

まぁーなんの連絡も来ませんでしたけど…アメブロさんからは



今回もそうですけど、
このようなことがあったからやめようとは
思いません

やめるときは自分の都合でやめると思います。





こんな不快なものを載せて不愉快になる方もいると思いますが、



他人に自分を左右することなんて出来ないので
もし、こういう事があった場合
ショックかもしれませんが、


自分の意思ではじめて
自分が何故、このような人のために
やっていたものを辞めなきゃいけないのか
考えるといいと思います









自己流ですが楽しんで粘土を作ってます。
とってもやっているときは心が無になり
癒やされます。
何か目指してやってるわけでもありません。



口下手ですので
粘土でなにか自分の気持や思いを
残したいなと思ってやってます。



みんな、何かしらあるんじゃないのかな





自分の時間の
一部の空間だけど
大切な空間ですよ




汚すのはやめていただきたい。















自分の時間を大切に✨








と〰っても暑いので
体調気をつけてくださいね、本当に。







生意気な文でしたら
申し訳なかったです



思ってることを書いてみました。