【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 




人それぞれ

持っている能力は違います


その能力って

どれが凄いとか

凄くないとかってないんです



みんな同じ

素晴らしい能力です






一時期ね

自分には無い能力に

憧れていて

そんなことが出来るって

凄いな、最強だなって

思ってた時があるんです





そもそも私は

自己肯定感低かったから

そういう能力があったら

皆が私を凄い人って

認めてくれるって

思ってたんですね





で、その能力を持てるようになろうと

色々やっていた時


その能力を持っている方を見ていて

違和感出てきたことが

あったんです




あ、コレ

私使えないや  笑



何かね

その能力の正しい使い方が

分からないなぁって

思ったんですね




で、私が持っている能力は

使い方分からないなんて思わないなと




正しい使い方っていうのは

楽しいとか、自分らしいとか

前向きな感じでいられるってこと




そうなれないなら

その能力は必要ないなって

思った





前からね

自分無いものは

最初から必要ないものなんだと

頭では分かっていたんです


それが、腑に落ちた感じ



ホント、無いものは必要ないです



そして、自分にある能力は

自分であるために

とことん使ったら良いんです




それが自分のお役目と言うものでも

あると思います







何かここから色々

気づきが出てきて

とても深いものになったのですが

その話はまた、機会があれば…


…………………………




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション