チャイナルーム@グランドハイアットでランチ | HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

2017年11月生まれの男の子育児中です♡ファッション、グルメ、フィギュアスケート、音楽、パンダが大好きです♡

大晦日ゆっくりお過ごしでしょうか。
我が家も大きな所は業者さんに
入ってもらいましたが、窓掃除などをして
3人で大詰めしましたニコニコぱんは窓拭き係です♡
そして六本木ヒルズへ出かけてきました。
ディスプレイはお正月仕様に🎍
アメリカだと下手すると年を越しても
ツリーが飾ってあったりしますよね
グランドハイアットのチャイナルームでランチナイフとフォーク
こちらのオーダービュッフェが大好きでしたが
かなり縮小されていたような気がしますコロナで⁈
色々頂けて満足には変わりないのですが、
蜂の巣や大根餅なども見当たらず、
あの美味しいマンゴープリンも見当たらずびっくり
ぱんは大変喜んでいたので良しでしょうか♡
特に炒飯が気に入ったようでした。
普段は白ご飯はそこまで好んで食べないのですが笑
あとはボーネルンドに寄り
テレビ朝日に行ってみたり…
そのあと日本橋でお買い物して帰りました♡
今年はコロナという思いもしない脅威と
向き合う年になり、ライフスタイルも
大きく変わりましたが、お友達とも会えない中
ブログを通してブロ友さまと通じ合い
外に目を向けられた事は
ありがたい事だったなぁと感じます♡
皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さいませシャンパン