2y3m 息子ごはん♡ | HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

2017年11月生まれの男の子育児中です♡ファッション、グルメ、フィギュアスケート、音楽、パンダが大好きです♡

 
ぱんのごはん とっても地味ですがキョロキョロ
基本的に私も同じものを食べてます🎶
朝は忙しいので作り置き+焼くだけのもの
といった感じでささっとにしてます。
●海苔巻きおにぎり
●舞茸と白キクラゲのお味噌汁
●蓮根甘辛炒め
●長芋と胡瓜の胡麻和え
●ほうれん草もやし椎茸のナムル
●ぎょうざ ●イチゴ
朝の外出前に準備しているお昼ごはん、
これもささっと♡なんでもささっと好きです!
●ニラひき肉の餡掛けごはん
●キャベツとひじきの玄米塩麹浅漬け
●エリンギ 小松菜のスープ ●甘栗
夕ご飯はお昼寝中にメインを作ってます🍲
●高野豆腐 ●かぼちゃの煮物
●かぶと昆布の浅漬け ●手羽元の参鶏湯
●枝豆のごはん 
そしておやつは毎日これです🍭
午前のおやつは外出先で食べるので、
お野菜セットをお弁当箱に入れて出かけてます。
無理やり野菜を取らされるぱんですえー
午後のおやつはコーンフレークといりこ。
たまにのおやつには和風パンケーキ。
きなことひじきを入れてますよおねがい
ぱんの成長♡お箸で上手に食べれるように
なったので、まず手も汚れないし
こぼした汚れを見るストレスも減り笑 
とても楽になりました〜
薬膳スープに欠かせない漢方食材。
以前詳しく載せてます⇨薬膳を取り入れた生活
ゼンルームの薬膳を1ヶ月に1度
まとめて購入しています。
届いたばかりで潤ってますニコニコ

この土日珍しく主人もお休みでして
自粛要する中ではありますが、
これから那須へ出かけてきます🚗
皆さまも良い週末をお過ごしください🎶