アメリカ帰国組家族のランチ会@アスコット丸の内ホテル | HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

2017年11月生まれの男の子育児中です♡ファッション、グルメ、フィギュアスケート、音楽、パンダが大好きです♡


前回からちょうど半年ぶりでしょうか♡
アメリカ帰国組家族のランチ会でした。
新たなメンバーも増えて、輪がどんどん
広がっていくのですが、一方私の
アメリカの記憶は遠のいていきますキョロキョロ
アスコット丸の内ホテルへ お写真お借りしました
トリプルワンHPでのランチでしたシャンパン
 キッズカトラリーも一新されて可愛い♡
メイン以外はビュッフェなのですが、
メインがいらないくらいと言いますか、
メインがあるのを忘れてしまうくらい
かなり充実しているんですキラキラ
この日は麻婆茄子や鶏肉ジンジャー炒め
 サテーやサモサ 
油淋鶏やほうれん草炒め
胡麻団子
タピオカやフルーツ
 他にもまだたくさんありました。
テーブルに出来立てを持ってきて下さる小籠包♡
メインはラクサにしたのですが
ビュッフェの方がクオリティーが高かったです
終始控えめなみみちゃんが、お いいの見つけた♡
という顔がとっても可愛かったですラブ
お気に入りはサテーでしたよ。
子供たちはテラスで遊んだり🎶
ぱんとミミちゃん 帰る間際におてて繋ぎ音符
ばんは年上の子供たちに沢山目をかけて
もらったおかげで、身も心も満たされたようで、
この日はぐっすり長時間眠ってくれました照れ
また定期的に開催されるといいなぁ♡