色んなところに出没 | HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

2017年11月生まれの男の子育児中です♡ファッション、グルメ、フィギュアスケート、音楽、パンダが大好きです♡

今更ながらですが今年の目標は
自分を知りぱんを知り主人に優しくですクローバー
その第一歩として人生初の人間ドックと
部分検査の予約を済ませましたショボーン
初胃カメラ怖いので鎮痛剤で眠りの中
やってもらおうと思いますえーん
家族で色んな所にお出かけしてきました♡
まずこちらに♡横浜の原鉄道模型博物館
トーマスイベント開催中です🎶
収録で使用された実物車両も展示されていたり
巨大ジオラマも圧巻でした。
その中をトーマスも運行していましたよ♡
そして次に警察博物館にも伺いました🚓
まだまだ試乗したいと背を向ける
ぱんと綱引きしながら後にし
新幹線を間近で見れる穴場な場所へ♡
有楽町の交通会館の庭園です。
ひっきりなしに通過する新幹線と
奥に在来線もちらりと望むことができるので、
寒さを忘れて見入ってしまいましたおねがい
他ひと組しかいなくて静かでした。

別日になりますが、先日は祖父母の代から
お付き合いのあるお嬢様親子と
新宿高島屋の玄海でランチしてきましたピンクマカロン
最近はお子さまランチありのところ
優先でレストラン選びしています。
私たちは水炊き御前にいたしました。
焼売と大根の甘酢
一人鍋用で水炊き
ミニ親子丼  
早く食べなかったからですね…
とろ〜り卵の影なし
田園調布にあるComme Parisの
焼き菓子セットを頂きましたおねがい
帰るや否や全部食べてしまいました♡
三日間のファスティング貯金もどこへやらですガーン