「remember that time 」        

あの頃、君は地球から遠く離れた空間で、

地球のことを愛おしく思いやっていたね。

その事を忘れていないか?

あの時に憧れにのような高揚感にワクワクする

心の弾みを忘れてしまったんだね。

今の君は何もできていないことへの罪悪感と自己嫌悪に

苛まれているけど。

ほんとはね、何もできなくてもいいんだよ。

大丈夫。

君は他の誰でもない君自身を生き抜くことが、

大切なんだ。頑張れなくってもいい。

勤勉でなくてもいい。怠惰でもいい。

それで大丈夫って自分を甘やかせても構わないんだ。

心が落ち着きリラックスできたら最高だよ。

だってね、君が君らしく生きていることが、

宇宙への最大の貢献だからさ。

そんな君のことを宇宙は必要としているんだから・・・

忘れないで、宇宙は君が君でいることを望んでいるんだよ