あれから5年が過ぎました。

今も元気な時と3日間ほど起き上がれない時があります。

でも自宅で好きな生活ができるのは最高です。

元気な時は季節のお花見ができるし

愛猫たちとの触れ合いも元気が出ます。

あまり多くのことを望まなくなりました。

望んでもできなくなる時があるので

ドタキャンもOKのお友達がいてくださるので

心強いものです。

勝手なものでお友達と約束してキャンセルしたことがありません。

心にゆとりがあるからでしょう。

 

1日1日をゆっくりしっかりと愉しんで生きていきたいです。

 

私にとって最高の口癖を教えてもらいました。

「私ってすごい!」

これを口癖にして毎日言うと良いそうです。

 

そう、私ってすごいんです。