お客さまの作品 〜きほんのきほんから丁寧に | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

昨年の11月から
お仕事もお忙しい中
こつこつと通って下さり
型紙を写しながら
ご希望の補正を加えながら
きほんのきほんから、細かくお伝えしながら
製作して頂いたリネンワンピース❤︎
春になる頃に完成されました♪
スタンドカラー内側の
リバティプリントのコットンフランネルの
チラ見せも効いていて
お肌にも優しい肌あたりです。
ナチュラルな雰囲気な長身のMさまに
とてもよくお似合いでした。
お持ち頂いたリネンも
洗うたびに良い風合いが出て
お体に馴染んでくると思います。
Mさまお疲れさまでした。
と、言いながら
完成したのはしばらく前なので
もう次のアイテムの
完成もまぢかなMさまなのでした。
田園都市線ではソーイング教室
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
貴女のペースで
お作りになりたいものを
お作り頂けるマンツーマンソーイング教室です。
ただいま、ご新規の方の受付は
休止しております。
再開につきましては
以下のLINE公式アカウントにて
お知らせ致します。

Instagramでは
時々、作業中のミシン動画も
公開中♪