ぼちぼちね。。。すっきりプリーツマスク | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

しばらくのご無沙汰になってしまいました。
皆さまお元気ですかはてなマーク
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』の
ふくちゃんです。

久しぶりハートこの書き始め爆笑

この数ヶ月の間にすっかり日常が変わって
しまいましたね。
まだまだ心配ごとも多いですが
家族の時間が増えたり
子どもたちにしっかり向き合う時間が
作れたり。。。有難いことも音符

今は外出の定番のマスクも
沢山お作りしていました。

こちらのマスクは、
両面が抗菌防臭ガーゼのプリーツマスクと
立体マスクの良いとこ取りのような
すっきりプリーツマスクです。
敏感なお子さまも喜んで使って下さると
言うことで、とある団体さまへ数回
寄付させて頂いておりました。

そろそろまた必要かなはてなマーク

と、増産していたのですが
今後は購入させて下さいと施設長さんから
お願いされてしまいまして

いやいや、、
ぜひぜひ、、、
いやいや、、
ぜひぜひ、、、
のやり取り数回。。。

あまりしつこくお断りするのもな、、、と。
有り難くそのようにさせて頂くことにしました。

この抗菌防臭ガーゼ
まだまだ沢山あるので
一般販売も準備しています。

立ち売りのイベントは
まだまだなかなか難しそうなので
Webショップも充実させていけたらなぁと
思っています。ハート

ソーイングレッスンの準備も
ぼちぼちね。。。
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしつつ。。