もうひとつありがとう | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。


ダブル出店のもうひとつはこちら。

向ヶ丘自動車学校での向ヶ丘祭おねがい
昨年は曇り空の下
娘'sも一緒に出店でした。
まだねんねだけたった次女さん
こんなでした。
{FC45D032-13FD-458E-8718-FEFB94C03762}

今年は雨になってしまいましたが
遠方なのに
handwork +Jam+のみんなも
来てくれて
ハンドメイド部門を取りまとめてくれた
蒼海ちゃんのご配慮により
暖かく楽しい出店となりました。
今年も娘'sと一緒に出店爆笑
って、今年の写真無いし、、、

ありがとう雨の中
いらしてくださったお客様照れ
ありがとう蒼海ちゃん照れ
ありがとうJamのみんな照れ
ありがとう出店のみなさま照れ
ありがとう教習所のみなさま照れ
来年はお天気になりますように

蒼海ちゃんの記事をリブログ〜