赤レンガ2日目ありがとう! | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

赤レンガでの出店2日目も沢山の方で賑わって

沢山の方とお話することができましたラブラブ

image

お声がけ下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。

 

他のメンバーはO-cafeさんでの

イベント出店を頑張っているので、

ふくち&次女さんでのお店番。。。

では回らないのでスペシャル助っ人のEちゃんを

お願いしました。

周りの出店者の方も赤子連れの出店を

暖かく迎えて下さって本当に有り難い限りです。

授乳の時以外は、Eちゃんに抱っこされて眠り、

時にはベビーカーで眠りぐぅぐぅぐぅぐぅ

時には可愛い声でおしゃべりして客引きしてくれたり(笑)

今回もいい子でお店番してくれました。

 

終盤にはO-cafeさんイベント終わりで

蓮瑚さん&INAKさんが駆け付けてくれて

赤子連れを早く帰れるようにしてくれて笑い泣き笑い泣き

本当に有り難いラブラブラブラブ

 

今日も朝からお店番の予定でしたが

長女さんの都合がつかず

ブース裏も1ブースなので手狭なので

連れて行く訳にも行かずで

みんなにお願いすることになりました。

 

今日の赤レンガ1号館は、10時〜17時で

先着300名さまにプレゼントもあります。

雨は夕方以降かな。。。

なんとかもってくれますように。

handwork +Jam+のお店番は

終日wakanaさん

午後からINAKさんも合流です。

連日のイベントなのにありがとうラブラブ

よろしくお願いします。

ふくち&娘'sは、終了間際に参上します。