週末は横浜赤レンガ倉庫へ〜 | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

先日、年内のイベント出店は新百合が最後。。。

なんて言った矢先にカフェdeマーケットにお声がけ頂いて、

これで最後かなはてなマークはてなマークはてなマーク

と、思ってたら、今週末の

手作り雑貨&クラフトフェアへの出店が決まりましたキラキラ

きっとこれがほんとのほんとに

年内最後のイベント出店ですよー。

 

*手作り雑貨&クラフトフェア

 at横浜赤レンガ倉庫

 11月25日(金)14:00〜19:00 

       *ブースNo. 98(一番奥フロアの右側)

    26日(土)10:00〜19:00 

    27日(日)10:00〜17:00       

       *ブースNo. A-6(一番手前のフロアの奥側)

 最終日のみ先着300名さまにプレゼントがあります!!

 

 今回は1ブースでこじんまりですが、

 お馴染み『handwork +Jam+』として

 wakanaさん、INAKさん、蓮瑚さんの作品たちと一緒に

 『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』

 の作品を所狭しと並べますよー。

 

 他のイベントとも重なったりしているので

 メンバーが店頭にいる日にち・時間が異なります。

 お気をつけ下さいね。

 [お店番予定]

 (中抜けしている場合もあります。お声がけください)

 ・◯△□&♡ 金曜日18:00まで、土曜日10:00〜19:00、

        日曜日10:00〜13:00ごろ、16:00ごろ戻り

 ・wakana 金曜日14:00〜19:00、日曜日10:00〜17:00

 ・INAK   金曜日14:00〜19:00、日曜日13:00ごろ〜17:00

 ・蓮瑚   今回は店頭はお休みさせて頂きます。

       作品はありますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

 

 ※wakanaさん & INAKさん & 蓮瑚さんは、

  土曜日は東京都町田市のO-cafeさんに出店していますラブラブ

  こちらもよろしくーキラキラ

 

 

引き続き応援お願いします。音譜


人気ブログランキングへ

 

 

*******************

 

今後のソーイング教室について

誠に申し訳ございませんが、

現在お休みさせて頂いております。

 

お教室の再開につきましては、

まだ何とも申し上げられないのですが、

赤ちゃんや家族の様子、自身の体調や状況を第一で

考えていきたいと思っています。

保育園のこともありますしね。。

 

お教室の再開や

オーダーやイベント出展

につきましても

こちらのブログやFacebookページで

お知らせしていきたいと思いますので

覗きにきて頂けると嬉しいです。

 


●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎

facebookページへもよろしくね。
布物関係、何でもやります、ご相談に応じます!!
多分べーっだ!
お友達にもご紹介頂けたら嬉しいです。

『まる さんかく しかく と はぁと(mss&はぁと)』

Facebookページも宣伝