さぁ、何から手をつけましょう。。〜イベントの色が違えば売れ筋も違う〜 | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

さて、11月後半の2週間で3つのイベント。。。

しかも、それぞれ全く色の違ったイベント。。。

もちろん、作った作品を持ち回ることもあるし、
定番作品を作って出品することもありますが、
それだけでは、ビビっとはまることはありませんしょぼん

image
生地を片付けながらにらめっこ。。。。

イベントの開催時期や場所、客層によって、
その時期の流行などによっても工夫が必要だということを
何度も痛い目にあって学んでおります。
もちろん、予測が外れることもあるので、
やはりこの商売、ある意味、水物ですね。


売れ筋を見極める冷静な判断力が必要です。

そして、ビビっとはまるかもしれないものを
ビビっと思いつくのが、これまたギリギリなので、
いっつもジタバタ。。。。

だって、まだビビっと思いつかないのだもの。。。

ビビビビ言ってないで
さぁ、何から手をつけましょうかね。。。


◯△□♡◯△□♡◯△□♡◯△□♡◯△□♡



プチハイシーvol4 あざみ野の会

2015年11月20日(金)10:30~15:00
【場所】横浜市青葉区あざみ野南3丁目17-15 
グランジャポン

いつもと違った、ちょっと大人女性向きの作品も
お持ちする予定ですラブラブ


※委託出展となりますが、お手伝いとして出没するかも~

◯△□♡◯△□♡◯△□♡◯△□♡◯△□♡◯△□♡

2015年11月21日(土)10:30~16:00
『ヨツバコ キャンプ』msmさん主催
センター北 yotsubako 5階


YOTSUBAKO4周年
お祝い 特別企画!
手作りの良さが光る1 day shop
YOTSUBAKO CAMP
~~~ヨツバコキャンプ~~~
ファミリーでキャンプのような1日を♪



この企画にぴったりな

『handwork +Jam』の看板を引っさげて
出展します!!
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』ひとり出展だけどね。。

◯△□♡◯△□♡◯△□♡◯△□♡
2015年11月26日(木)10:30~16:30
アートフォーラムあざみ野

image

『笑顔で働きたいママのフェスタ』in神奈川は
事前予約して遊びに行くと素敵なプレゼントがもらえるよ~ラブラブ
こちらのサイトから
笑顔で働きたいママのフェスタ予約フォーム
紹介者『1-21 まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
予約して遊びにきてねぇ。


引き続き応援お願いしますねぇ音譜


人気ブログランキングへ



●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎

facebookページへもよろしくね。
布物関係、何でもやります、ご相談に応じます!!
多分べーっだ!
お友達にもご紹介頂けたら嬉しいです。

『まる さんかく しかく と はぁと(mss&はぁと)』

Facebookページも宣伝


#ハンドメイドイベント#働くママ#センター北#yotsubako#週末おでかけ#シェリーメイ洋服
#宮前区ソーイング #都筑区ソーイング
#センター北ソーイング
#ハンドメイド
#ミトン
#鍋つかみ
#布小物
#キッチングッズ
#入園入学グッズ
#コットシーツ
# コットカバー
#保育園
#お昼寝