ありがとう!!江戸川区のみなさま 〜親子でヘアゴムワークショップ〜開催ご報告 | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

こんばんは星空
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
のふくちゃんです。

今日は朝から娘さんと大荷物で
電車に乗り込み江戸川区まで行ってきましたアップ

荷物が多くて道中の写真を撮る余裕無く
新小岩駅に到着。
担当のKさんとお会いして
ハウジングギャラリー江戸川さんに到着しました。

開始時刻まで30分、いそいそと準備をして
ワークショップブースかんせーい音譜
image
とても広い、いい場所で、大きなテントも張って頂いて
机も2台も出して頂いていて
ご希望のお客さまがいらっしゃらなかったらどうしようショック!

と、思いましたが、
開始直後に次々にお客様が来て下さいました。
あたふたする、ふくちに
お待たせしているお客様に
ふくちの紹介や次回出展するイベントの紹介を
さりげなくしてくれる担当のKさんキラキラ

数人こなした後には、ふくちと同じように
生地を決めて頂く、導入部分をして下さったり、
そして何よりも
大半の時間をうちのチビ怪獣ゴジラ
いやいや、娘さんの相手をして下さって、
近所の公園に度々連れ出してくれたりで
1日パパ役をして下さいました。
Kさんありがとうございました。

そして、ハウジングギャラリーのスタッフの皆様や
各メーカーの皆様もお客様向けの遊び場や
あひる隊長すくいあひる
度々、やってくる娘さんのお相手をして下さって
ありがとうございました。本当に有り難い限りです。

そして、そして、何よりも
参加して下さったお客様!!
本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、お楽しみ頂けましたかはてなマーク
ふくちは、皆様の笑顔に沢山のパワーを頂くことができました。
娘連れでご迷惑をおかけしましたが、
ご参加、本当にありがとうございました。

一部ですがごしょうかーい。
image

image

image

image

様々な組み合わせで
男の子も女の子も
(男の子はかばんや水筒のひもに付けて飾りや目印としてお使い頂けます)
可愛いゴムをお持ち帰り頂きました。

まさかのサプライズゲストも!!
劇団時代の後輩Aちゃんも
娘ちゃんKちゃんと一緒に
遊びに来てくれました。
そういえばの江戸川区在住。。
こちらもうちの娘さんの相手や
さりげないアシスタントっぷりで(こちはさすがやね恋の矢
助けてくれました。
image

今回のイベントもたくさんのパワー音譜を頂きました。
今回もたくさんのありがとうラブラブな気持ちです。
今日は幸せな気分で寝れそうだーぐぅぐぅ


↓↓゛こちらもお忘れなくぅ。↓↓゛
いよいよ1週間を切りました!!

http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20140506/17/44/98/j/o07610761hitomifuku1399366355928.jpg



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   第3回 Hide&Seek
  ハンドメイドイベント
   ☆開催決定☆
 5月30日(金)・31日(土)
    2DAYS 10時~15時
 イベントスペースもくりん
  横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

※『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』は
30日(金)のみの出展となります



●▲■♥●▲■♥●▲■♥●▲■♥●▲■♥

人気ブログランキング

にほんブログ村
のランキングに参加しています音譜
皆さまの応援が励みになりますので
宜しければ
別ウィンドゥが開くので
下のバナーを
ポチっっとお立ち寄り下さいましぃ。



手芸作家 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村