息子くん  「たこ焼き~焼きたい~」
  そ、そうですか…びっくり

何でも自分で作りたいお年頃…ガーン
 母はショコラ諭吉たま小豆もいるし
掃除に洗濯に買い出しに…滝汗滝汗滝汗

意外に専業主婦でも、ヤル気を無くさなければ
そんなに暇ではない…ゲッソリゲッソリゲッソリ

諭吉が体調崩して、病院、通いだし…。

たこ焼き~うましデレデレデレデレデレデレ

我ながら美味しい…ぃ、、
病院に入院すると母は毎日、インスタントかコンビニお弁当か、辛かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に美味しいわ~
そして、我が家は塩分控えめ!

お昼は息子の要望で竹岡式ラーメン!
富津市の竹岡にある「梅乃家」さんが元祖なのかな? 
特徴は、薬味が玉ねぎ!

明日も頑張るよウインクウインクウインク