物事が進もうとする時

反対の出来事が起こったりします。

以前は、がっかりしたり

反対の出来事のきっかけとなる人に

なんで~

と感じたりしました。

だけど、不思議と今は、

それを感じません。

出来事には、意味があると思うのと

反対の出来事のようで、

実は、前進していると

感じる事が出来るからです

今日も、朝から、

いろいろありましたが、

心は元気

今日も、いい事、ありそうですチョキ


マーフィーの言葉
★「無限の英知」が新しいチャンスの扉を開きます
○どんなにあなたが現状に閉塞感を募らせていても、悩む必要はありません。なぜなら、あなたの潜在意識の中には無限の英知が眠っているからです。直面している壁を打ち破るという強い思いと、明確な願望さえあれば、必ず潜在意識のパワーが新たなチャンスを作り出し、あなたの夢を現実化し、お金と幸せをもたらしてくれるはずです。



iPhoneからの投稿