こんばんはな人見ですまた夜になってしまいました皆さんこれから瞑想しますかどうしましょう今日は言葉について話したいと思います私が今あの例えばあの人ついてるねとか私はついてる人だなっていうこと言う人いるじゃないですかそのついているっていう事についてお話したいと思います着いてるって言うと何かついてるかってと神様がついてるよずにいつも神様と一緒だよって言うことを言ってるんだと思います私はねいつも神様と一緒ついてるついてるついてるっていうのはそういうことを言ってるんじゃないかなと私は思ってるんですね今日は運がいいっていうことですね自分の目の前が開けて洋々たる前途があるって言う漢字のイメージがそれによってこう広がるわけですよね


それがすごく大事なことだと思うんですよねそれと真逆に行こう迷い道に迷い込んでしまうようなイメージを目前に描くとそういう風になってしまいますからやっぱり明るいイメージを描くことがいいわけですねそれにはやっぱりキーワードってのが必要でそれの一つがやっぱりついてるとかいうことじゃないかなと思うんですねどんなことでも例えば何をやるんでもスポーツでもそうですけどオリンピックでもオリンピックのその日に最高のパフォーマンスをしたい最高のメンタルで臨んでドーンってんですけどねに入りたいってスポーツ選手はみんな思うんですよねでも私が研究してて思うのは自分が努力しただけではねこれもどうにもならないということが分かるんですねそこには何かの月であるとかうんであるとかそう言ったなんとかな自分についている現象がね


起きないとやっぱりいいものって出せないんですよですからそういう時はきっとね神様が一緒についてるんだと思うんですねですからやっぱりいろんなキーワードとして自分の人生を開いていかなきゃいけないからだからそういうキーワード一つ持つといいと思いますねそれではおやすみなさい