昨日の22 時…フワッとInstagramのアイコン見るとメッセージが1件😅写真のような当選

だけが画面上にあり、一体なんだ???とハテナが頭の周りを回っています😅その後、心めだかさんより連絡があり「紅龍」のプレゼント当選のお知らせが来て、ドキドキが止まらず…

それから心めだかさんとお電話までさせて頂き、今日はLINEの交換もしました😁頼り甲斐のあるアニキのような方で、「紅龍」を迎えるための飼育の極意をたくさん教えて頂きました😍何の仕事でも人間性でも「その時だけ」、「何か自分に利益がある時」のみ動く人は成功しないなと昔から思っています(こういう人が社会には多くて困りますね…)心めだかさんに関しては本当にアフターサービスまで熱意が伝わってくる、とても素晴らしいめだか屋さんだと思います😁(めだか屋さんに基本悪い人はいません😭)

心めだか
場所:埼玉県加須市南篠崎1174-6
営業日:土日祝日
営業時間:10時-16時
お店のInstagramはコチラ💁‍♂️


そして、二つ目はデアイザメダカさんのプレゼント企画のガラガラ抽選も当選😱




そして協賛していただきました、飛鳥めだかさんから、たくさんの高級メダカが…
しかもこの太っ腹な方💦
飛鳥めだかさんもたくさんメッセージでご指導してくれました😍やはりめだか屋さんに悪い人はいない説まちがいなし!!
デアイザメダカさんはInstagramのライブ配信をやられている方で、デアイザメダカさんの声をメダカに聞かせると、そのメダカが星になるという、Deathボイスの持ち主さんです笑笑

ただこのDeathボイスがものすごく癒されるボイスなので、Instagramをやられている方はデアイザメダカさんをチェック😍


デアイザメダカさんのブログはこちら💁‍♂️


私も頂いた高級メダカを頑張って飼育し、繁殖に成功できれば(何年かかることやら💦)
今度は私もメダカを提供し人を喜ばせることができることを目標にしていきたいと思います😁

こんな新米メダカトレーナーですが、今後ともよろしくお願いします😊