会社のトイレに
個人BOXを置いています。


歯ブラシ入れたり
ナプキン入れたり


だいぶ前から
ナプキンが減っているのですびっくりびっくりびっくり


いつかは
外側の袋のみ残っていて
ナプキンなしガーンガーンガーンガーンガーンガーン


先日は
5個入りを2つ入れといたの

そしたら、、、

1つは、無かった事に
1つは、封が開いておりましたショボーンショボーンショボーン


仲良しさんに
話したら

「使ったの忘れてるんじゃないの??」

っと、

そうなのかなはてなマークはてなマーク
おボケちゃんになったのかなはてなマークはてなマーク


なわけないじゃんムキームキームキームキームキームキー


何度も取られてるから
覚えてるってプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


大体、彼女かな。って子はいるのです。
でも
証拠ないし、、
疑うのもどうかと思うし、、
わたしが置かなきゃいい事で、、
って思っちゃうし、、、

なんだかなー。


ホント複雑な気持ちになる
毎月恒例行事えー