『宝物の日★2』 | hitomico想庫

hitomico想庫

☆☆☆☆☆

奇跡のお茶目なショットをくれた、B.O.D のモトキさん♪『ホームだから』と言ってくれた言葉ずっと忘れません。
本当にありがとうございます。


いつも何気ない言葉で勇気づけてくれる、優しくてお茶目なゆうやさん。
CD聴きながらブログ書いてます。
本当にありがとうございます。


下ネタばっかりやけど、いつも強い仲間意識で包んでくれる、B.O.D しょうちゃん。本当にありがとう。


いつも誰よりも気遣ってくれる優しいB.O.D 小池。語り飲み明かした夜は数知れず…笑。本当にありがとう。


私の歌を隅々まで聴いていつもアドバイスをくれるB.O.D サンハイ。語り飲み明かした夜は数知れず…笑。本当にありがとう。


私の大好きな曲を覚えてくれててサプライズで歌ってくれたザネ君。曲名いつも間違えてごめんね(笑)本当にありがとう。


何気に長い付き合い!?いつもダラっとしたトークでなごませてくれる、シュビドゥバ、マッサーロ!本当にありがとう。


イベント沢山出演させてくれて、会う度かまってくれるDJハマくん。本当にありがとう。


口数は少ないけど、少しの言葉と笑顔で伝わってます。CDありがとう。リョウタくん、本当にありがとう。


いつもかわいい笑顔で微笑みかけてくれる、B.O.D よっしー。雨に負けるな!!(笑)本当にありがとう。


出会って間もないけど、気さくに仲間に入れてくれて話かけてくれる、かずやくん。本当にありがとう。



ピンクノイズからの恩人の棚谷さん。最後のライブが棚谷さんの元で出来て幸せです。本当にありがとう。


会場に居ないとなんか落ち着かない、居るだけで緊張がやわらいだよ、沢山お世話になったやっちゃん。本当にありがとう。



イベントの為にいつも一生懸命なスタッフのほのかちゃん。かわいい笑顔で応援してくれて癒されたよ。本当にありがとう。


みんなでライブ見に来てくれてありがとう。すぐに会えなくなるのが本当に淋しいよ。ルカ、ケンケン、さゆ、みか、つかさ、みわ。本当にありがとう。




いつもいつも側に居てくれてありがとう。大親友のみわ。


写真には撮りきれなくて、まだまだありがとうを伝えたい人は沢山います。

本当にありがとう。

そして何より、私の歌を聴いてくれて、ずっとずっと応援して支えてくれた皆さま。
本当にありがとうございます。

いつもステージから見えたみんなの優しい顔が見れなくなるのが本当に淋しいです。

いつかきっと、ライブで又歌を聴いてもらえるの日を楽しみにこれからも歌い続けます。

東京で出逢えた皆へ。
沢山の宝物を本当にありがとうございます。




hitomico