気分が上がり下がりで
毎日忙しい私。(笑)


さっきまで元気だなぁ〜と過ごしていたら
いきなり泣き出したり
苦しくなったり
自律神経の乱れがあったり悲しい


今回この記事書くと
めっちゃ元気やん‼︎って思われるかも
しれないけど用事で出かけた帰り
立ち寄りました。


ジャーン✨




半額!!



久しぶりにテンション上がったよ‼︎(笑)



ウェルシアでパンと和そば買って

ローソンでカフェオレは引き換えし

プチッと鍋半額やったから

思わず買ってしまったよ泣き笑い



働いていないから半額ってありがたい照れ



ちなみにパンは実家と分けます(笑)



これだけ書いていると元気そうだけど

昨夜はわんわん泣いてしまったえーん

ちょうど火葬して7ヶ月記念

(記念って相応しくないけど)で



あんなに小さい赤ちゃん火葬するなんて



赤ちゃんを火葬するって

どんな辛いか分かる?



どれだけ辛いことか経験しないと

分からないよね。

だから、そんなこと言えるんだよね。



私がもっと気遣っていたら

助かっていたのか



何が悪かったのか



何故私が。。。



いろんな気持ちがドバッと出てきて

布団で大粒の涙流してました赤ちゃん泣き



今朝絶対目が腫れてるわー

なんて思っていたら幸い腫れてなかった。



結局寝付けず寝不足ネガティブ



まだ娘の写真が見れない

動画はもっと無理

写真飾りたいけど現像できない

受け入れられない

また戻って来ると余韻に浸ってます。