先週末は子供の保育園の発表会でした‼︎


息子の姿を見て成長したなぁと
しみじみしたり
可愛いなとキュンキュンしたり飛び出すハート


コロナ明けて制限解除されたから
人数制限がなくなり
自分の親にも来てもらえたり
他の学年も見ることできたり
嬉しいこともありましたお願い


とは裏腹にマタニティや
小さい赤ちゃん抱っこする人を見たり
ズドーンと気持ちが落ちたり
自分の子を見る際に優先席があるんですが
他の学年に兄弟いるなら
そこに続けているのはともかく
ずっとそこで見ている人がいたり
中腰で撮影されたり
マナーも気になりました。


その時はさほど感じていなくても
発表会3日後に体調崩してしまい
風邪薬もらってきました。
↑今ここ

やっぱり気持ちと身体って
繋がっているなぁって感じたし、
風邪のせいで子供の習い事や
私の心療内科まで日にち変更笑い泣き


今週に限って予定が
詰まってたんだよねー。


もう風邪薬もらうだけでも
今めっちゃ混んでるから
なかなかもらえないし
待ち時間だけでも疲れる笑い泣き


てなわけで、久しぶりに
寝込んでるんだけど
お友達の誕生日と
お世話になっている人に
ポチっといた!!

老若男女問わず喜んでもらえるから
この時期はこれ送ること多いかもぶちゅー

Pr