先日の心療内科通院日の帰りに

イオンモールに寄って帰ることに爆笑


土日は人多いけど平日の昼間なら

そんな混んでないし

大丈夫だろうと

ちょっと寄り道しました。



目的は子供に頼まれている駄菓子と

メルカリで使う切手購入❣️



まずイオンのお菓子売り場で

駄菓子を探してもないので退散。



その時手が震えて

イオンの中が眩しい?

広くてしんどい?不安になり?ました。



近くに金券ショップがあり

とりあえず切手を購入して

内心早くしてと思いつつ

現金払いだし切手一緒に数えたり

もういいってーと言う気分悲しい



なんとか購入し

椅子に座り

頓服飲むと治りました。



病院は頓服なしで行けたのに

イオンでまさかそうなるとはガーン



それから3階にある

1丁目1番地で駄菓子購入爆笑



1人だからブラブラしても

良かったけどしんどくなるのも不安だし

見たいところも特になく

帰ることにしました。

 


買った駄菓子屋はこちら指差し




保育園に行くのがしんどいときに

元気になる薬

寂しくならない薬

と名前をつけてあげると

効果あるんです(笑)


3つ100円で100均でもあるけど

移動時間、ガソリン代考えると

こちらで買ったけど

1つ44円って高い赤ちゃん泣き


てか、ここの駄菓子屋高い(笑)



帰りにケンタテイクアウトして

帰りました飛び出すハート