娘をお空に見送り今日で2ヶ月虹


季節は夏の始まりから
夏の終わりになろうとしています。
蝉が鳴く前にお空に見送り
蝉の鳴き声がピークの先月は体調崩して
家から出れなくなり
蝉の鳴き声がピーク超えた今は少しは
外に出れるけど私の中では
あの日から時間は止まっているふとん1ふとん2ふとん3


淋しい
会いたい
なんで私が。。。
もし無事に生まれていたら、、、


いろんな感情で元気なときもあれば
ずっーと泣いているとき
不意に涙が流れるとき
情緒不安定な毎日赤ちゃん泣き


娘を見送った後
私のことを思ってくれる素敵な友人が
小さなお子さんを連れて
とある神社にお守りを
買いに行ってくれました。


お守りの中に紙が入っていて
そこに願い事書いて
身につけておくと言うもの。


【身につける】と言うと鍵やスマホは
常に持っているけど汚したくないし
電磁波とかは大丈夫なのかと
ググってみるとスマホOKらしい飛び出すハート


それからスマホカバー探しするものの
カードケースみたいなのは嫌だし
なかなかピンと来るものに
出会わず。。。


なのでかばんに入れていたんですが
先日ついに購入しましたびっくりマーク


これこれ目がハートびっくりマーク

値段も400円台‼️




こんな感じでショルダーが便利バレエ





お守りはこんな感じで入れてます神社



私のことを思って

真夏に子供を連れて上の子の

お迎えまでに行ってくれたお守り。

お守りも嬉しかったけど

そこまで私のこと考えてくれてるんだ

私が逆の立場ならできるかとか

考えると大切にする気持ちが更に

強くなりましたぐすん



また別記事で書く予定だけど

お空に見送ったことにより

人間性ってよく分かるなぁと

感じでいます。



私が辛いときに

ひどい対応してくる人もいた。



なかなか上手く書けないかもだけど

また聞いてほしいなぁ。