3連休は出産予定日
生まれて1ヶ月
旅立って1ヶ月と
いろんな感情が湧くなぁと思っていたけど
3日間は穏やかに過ごせていました。


そして、火曜日息子を保育園に送る際、
車から降りて歩いていると
身体がふわふわ
足元ふらふわ
動悸してきて
買い物、図書館は諦め
メルカリ出品のためにファミマに行くと
更に体調悪くなり手が震えてきました悲しい


怖いし一先ず家に帰ろうと帰宅したものの
あまり覚えていなくて。
実家に電話してきてもらい
血圧測ると普段90なのが
140 90で高め。
熱中症かメンタルからかと不安になり
医療センターに電話し相談したら
頓服半錠のんでもいいとのこと。
そうすると震えとか落ち着き
ただ熱中症かわからないけど
心配なら内科受診すすめられ
予約してもらったらなんと14時ガーン


脈が120あり高いから心電図
取ったけど異常なし、
血液検査はしなかったけど
点滴をすすめられしてみると
点滴10分くらいで脈が正常値まで
戻り落ち着きました。


まるで嘘のように昇天


で、買い物と図書館返却にも行け
夜も絵本読んだり
掃除、洗濯やらして
ぐっすり寝ることが出来ました。






で、今朝ふとテレビでしたけど

もしかして私はこれかな?って

めっちゃ反応驚き


血圧上がり

部屋の温度差絶望

ホルモンバランスも乱れているしね。


たまたま保育園送りになったけど

いつなるか心配すぎるー。