ついに23.7.15迎えましたハートのバルーン

私が1番楽しみ
そしてドキドキしてた日。

陣痛いつくるんだろー?

後○日行ったら産休

あれ可愛いこれ可愛いって
買った服
服選ぶとき楽しかったなぁ〜

でも、1人目も亡くしてるから
決してキラキラした
マタニティ生活ではなく
不安で診療内科に通ったくらい。


出産して1か月になるけど
痛みは落ち着いたけど
傷口は痒いし。

ごはんやおやつ食べれてる。

体重の減りがおさまったけど
もうちょい元に戻って欲しい。

今週に入ってから
立ちくらみしたり
動悸したり
寝れていても昼間眠い。

出かけようとすると
暑さでかしんどくなり
不安になる。

見た目は元気かもやけど
メンタルはボロボロだよ。


抱っこしたい

おっぱいあげたい

産後ボロボロな身体で
赤ちゃんのお世話大変だけど
出来ないことはもっと辛いんだよ。


私より何も気にせず
3人くらい産む人もいるし
世の中不思議なことがいっぱい。


今の気持ちは妊娠したい
ただめっちゃ怖い

6月はあまり泣かなかったけど
7月入ってからよく泣いてるなぁ。

気分転換にお出かけしたくても
具合悪くなり身体と気持ちが
ついていかない。

辛いよ。。。


昨日は出産祝いにと
弟が石垣牛買ってくれ
焼肉したよ乙女のトキメキ


あと花火もね星空





産後、火葬後に酎ハイ飲んで

昨日飲んだけど前みたいに

お酒飲みたい、美味しいって

感じなかった。


不思議。


あっ、お肉は美味しかったよ飛び出すハート