いよいよ今週の土曜日
7/15が予定日星


そして、出産して1ヶ月流れ星


この1ヶ月で人生が
めっちゃ変わりました。


1ヶ月前の6/13は
まだお腹大きかったんだなぁとか
無事に産まれると思ってた。
6/13くらいから胎動感じにかったのは
その頃から具合悪かったのか
臨月に近かったから動きにくかったのか
考えれば考えるほどモヤモヤする。


まだまだ夢見てるみたいだよ〜
6月はあれこれしなきゃ〜とか
バタバタで最近落ち着くと
涙がポロポロ出るようになりました。
まだまだ時間かかるよ悲しい


そうそう
先日息子が体調崩して通院した結果
風邪と軽い喘息気味でした。
服薬したらだいぶ良くなったよ〜‼️


で、私にも移った、、、。

2.3日前から喉痛くてめっちゃ辛かった。
だいぶ落ち着いたけど
まだ咳と鼻詰まりが。。。


通院後、西松屋に上履き買いに行き
食欲あり、熱ないから息子とマクドへハンバーガー




ハッピーセットのおもちゃが在庫なしで
前回のドラえもんで
更に同じものが2つ。(笑)


そこから、図書館、
薬局に薬もらいに行って帰宅しました。


帰ってからお昼寝させて
夕方、息子の散髪軽くして
なかなか頑張った1日でした。(笑)


体調悪いと毎回思うのが
健康が1番って思いますダッシュダッシュ